obのみなさまへ


長崎工業高校野球部 監督 藤本利治

『輪に想いを込めて』

OBの皆様、新年明けましておめでとうございます。日頃より物心両面から多大なるご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、我らが長崎工業野球部は現在2学年54名で活動しています。我が野球部に関わる全ての方々の悲願である『甲子園出場』を達成すべく、身体づくり・動きづくり・心づくりに重点をおいて選手達は頑張っています。我が野球部に誇りをもてるように、結果はもちろん、それに至るまでの過程を大事にして、段階的に成長できるように日々指導に当たっています。
今年の夏までの目標は、
①春の大会で九州大会に出場すること
②夏の大会で甲子園に出場すること
この2つです。
選手達と共に戦う気持ちを全面に出して、熱く熱く挑戦を積み重ねていこうと覚悟を決めています。
OBの方々にも練習や試合を見に来ていただいたり、OB会の活動にご賛同いただき、活動を盛り上げていただいたりする中で、私たちの活躍が楽しみで仕方がないと思っていただけるような魅力あるチームを築いて行こうと思いますので、今後とも更なるご支援を賜りますようお願いいたします。
最後に、OB諸氏のご活躍とご多幸、長崎工業高校野球野球部OB会の更なるご発展を祈念いたしまして、新年のご挨拶とさせていただきます。
『輪に想いを込めて』


   

長崎工業高校野球部  末永康一コーチ

 新年あけましておめでとうございます。旧年中はOBの方々からの支援、並びに激励の言葉を頂き厚くお礼申し上げます。
 野球部おきましては「輪に思いを込めて」を合言葉にOB、保護者、選手が三位一体となって甲子園出場を目標に練習に取り組んでおります。まずは体作りのために食事改善から行い、トレーニングを積むことにより心身ともに大きく成長してきています。
 私自身、長崎工業野球部OB(H13卒)になります。経験が少ないですが気持ちでは負けない指導をしていきます。
 長崎工業が甲子園に出場できるようにスタッフ一同、精一杯頑張っていきますのでこれからも応援宜しくお願いいたします。

 

このページのTOPに戻る